カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

941件~950件 (全1118件)  95/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 91 92 93 94 95 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ costa様 2012-08-10 00:29:46
見た目、使い勝手共にすごく気に入りました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 有茶様 2012-08-08 17:22:21
同サイズの小皿はしまいこんで,もっぱらこちらばかり使っています。フラワー柄と控えめな色味が美しく、食材がさり気なく映えます。和菓子、パン,鮭や肉がおいしそうに。白い洋皿、柄付きの和食器に混じっても違和感なくすんなりなじみます。厚みがほどよく普段使いにはもってこい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 有茶様 2012-08-08 16:50:19
木製のスプーンが欲しいと思っていた所、とても使いやすいとのコメントにひかれて買ってしまいました。ころんとした可愛らしいフォルムも魅力です。リゾットやお粥を炊いて味わいたくなります。四角い丼に添えると絵になりますね。早速ひよこ豆のカレーに目玉焼きをのせていただいてみました。ご飯にもカレーにも果敢にアタック、がっつりいけます。汚れが付きにくく洗えばすぐきれいになりますし。口当たりもやさしいので、高齢な両親にプレゼントしたくなりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 有茶様 2012-08-08 16:13:32
タイのおみやげにセラドン焼きを何気なくリクエストしましたが、空振りに。残念と思っていた所、こちらのお店を発見。早速注文してみました。良心的な対応にとても丁寧な梱包で無事到着。色合いは予想より渋いグリーンでしたが、器の厚みがほどよく扱いやすいので、とても出番が多く毎日手に取っています。ひとり分の盛り付け、数人分の盛り合わせは和洋中を問わず、料理が引き立ちおいしそうな食卓に。スライスしたバゲットを盛っても良い景色。台湾茶を入れる際、茶壺の温めに使ってみたら美しくサイズもぴったりで思わず笑みがこぼれてしまいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mame様 2012-08-06 21:42:30
スープやカレー、にも合いますが
海鮮丼によく使っています。
ちょうどいい大きさ。
こちらの器少しずつ集めています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mame様 2012-08-06 21:39:32
すごく模様がきれいです。
こうゆうお皿ってなかなかないです。
見つかってよかったです。
和食にも合います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rei様 2012-08-05 21:38:48
このカップをみて悩み、一度は他のお皿を注文。
やっぱり欲しくて、2度目の時に注文しました。
買って正解!!
セラドンは洋風も和風も似合ってしまう♪
もちろん、タイスープが一番ですが。。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rei様 2012-08-05 21:34:06
どんぶりが四角いなんて!!
ホームページで一目惚れ。絶対に欲しくて買いました(^^)
小ぶりに見えましたが、使ってみると相当量のご飯が入ります。
サラダボールとしても使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rei様 2012-08-05 21:31:20
思ったよりも小さかった(^-^;
カレーのトッピング(コーンや枝豆など)をのせて食卓に置くと、とってもかわいいです。
醤油小皿としても使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rei様 2012-08-05 21:26:29
とーってもかわいいカレー皿です。
ぽてっとした感じ、色合い、とても気に入っています。
洗いずらいかと思いきや、フチにむかってのカーブがちょうどよく、何の問題もありません♪
パスタ皿としても使っています。
941件~950件 (全1118件)  95/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 91 92 93 94 95 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ