カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

921件~930件 (全1118件)  93/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 91 92 93 94 95 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこ様 2013-02-18 12:00:22
使いやすいサイズで、繊細な葉脈と、ふちの均一でないフリルがとってもかわいいです。ふちのテラコッタも効いてますね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すだち&ゆず様 2013-02-16 13:44:29
先にバナナリーフ大皿を購入して、その後に中皿を買いました。中皿は一人でブランチなどを食べる時にもいいサイズですし、ちょっとしたおかずを乗せるのに最適。特に、緑や赤の野菜と肉を合わせた料理を盛ると、とても素敵です。
大皿と合わせて揃えたくて買い求めて大正解でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すだち&ゆず様 2013-02-16 13:39:48
たっぷり量が入ってぬくもりあふれるセラドンの魅力がたっぷりのマグカップです。装飾もなくプレーンのため、中に何を入れて飲んでもマッチします。ただし、少し重さがあるため、星4つにしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みきみき様 2013-02-09 09:56:29
おかず2品盛るにも、大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいです。
1人ランチにも役立ちます。シンプルなのにオシャレに見えるところ気に入っています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みきみき様 2013-02-09 09:53:26
食卓でお醤油などの調味料はもちろん、豆菓子やちょっとしたおつまみを入れるのによく使います。この豆皿のおかげでおやつタイムもちょっといい気分になれます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 茶ック様 2013-02-05 23:32:32
使っても、飾っても可愛い器です。スープはもちろん、堅くなりやすい餅米・雑穀米などを入れると、表面が乾燥しないのである程度時間がたってもおいしく食べられます。食器としてだけでなく、お菓子やのど飴入れにも使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 茶ック様 2013-02-05 23:26:32
セラドンらしい色で、落ち着いた感じです。オーシャングリーンのまいどんぶりとセットで買いました。想像より大きめでしたが、野菜たっぷりのサラスパや来客の際の盛り皿として使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 茶ック様 2013-02-05 23:22:42
とてもきれいな済んだ色で、食卓が明るく感じます。自分用のドンブリのつもりで購入しましたが、ダイエット中の私にはちょっと大きかったみたいですが、来客があったときには活躍しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゃっきぃ様 2013-02-02 22:41:23
満面の笑みをみていると私も自然と笑顔になっています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゃっきぃ様 2013-02-02 22:40:26
窓辺で毎日こちらに向かって笑っています。
朝日とともに ステキな笑顔で家中を照らしてくれています♪
921件~930件 (全1118件)  93/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 91 92 93 94 95 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ