カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

901件~910件 (全1118件)  91/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 91 92 93 94 95 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローズ様 2013-03-11 08:51:15
フラワー オーシャングリーン15センチ丸皿を購入して、スープカップの受け皿に利用しています。
使い勝手と見栄えが良く、気いっています。
取り皿にも利用しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローズ様 2013-03-11 08:43:44
ぽってり可愛いスープカッププレーンを、昨年購入して、
 トムヤムクンを盛り付けました。
 器により、料理の見栄えが、ぐっと良くなりますね!。
 
友人をまねいて、ガイパットガパオラートカーオと、パイナッ プルジュースとトムヤムクンを、おだした処とても喜ばれました。
 ブログを見た他の友人からも、リクエストがありました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ryoko様 2013-03-10 12:59:54
来客の際好評です。
しっかりしていて、普段使いにも◎デス☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ryoko様 2013-03-10 12:57:45
来客の際はいつも素敵な食器だと誉められます。しっかりしていて、使い心地も◎デス☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ryoko様 2013-03-10 12:55:40
珍しいデザインでとても素敵です。
セラドンのcupと一緒に使用しています☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雪んこ様 2013-03-09 15:56:35
これは適度に深さがありながら、片手で持ちやすいので重宝に使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雪んこ様 2013-03-09 15:52:45
サラダを盛りつけたり、ごはんものや麺類にも大活躍しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおつか様 2013-03-08 21:46:04
花小鉢は、デザートにアイスクリームを盛ったり、おかずの小鉢としてもとても便利です またティータイムにも紅茶のティパックやミルクを入れてテーブルに並べると雰囲気が出てすてきになります。ほかにも同じシリーズを集めたいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおつか様 2013-03-08 21:41:47
バナナリーフの大皿は、和食の煮物でもイタリアンのパスタでも中華の炒め物でもどんなお料理にも合う万能皿です。またランチにはワプレートとしていろいろ盛り付けれるところも便利です。また形や色がかわいいのでこの一皿で食卓が豪華に見えます。購入して本当によかったと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヘルフリッチ様 2013-03-07 17:19:19
おわんとセットで求めました。正解でした!!
日常的に皿をセットするという主婦にとって面倒くさい
(やっぱり洗わなきゃいけないし・・・)ことを
忘れてしまうくらい、ぴったりですね。
プレゼントした友人も喜んでくれましたし、
お宅に伺った際には、これでデザートを出してくれて、
本当にかわいい癒しのフォルムに目がハートに!!
901件~910件 (全1118件)  91/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 91 92 93 94 95 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ