カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

891件~900件 (全1118件)  90/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミック様 2013-03-14 18:43:22
取り皿に使用したり 前菜のちょっとした一品を
お出しする時に 華やかな印象を与えてくれます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミック様 2013-03-14 18:40:56
大皿なので サラダを山盛りにする時や
大皿料理の時や ワンプレートランチにも
もってこいの器です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミック様 2013-03-14 18:38:37
セラドンのれんげ、れんげ置きと一緒に購入。
食器が変わるだけで 普段のスープが ゴージャスに
パーティー仕様になり おもてなしをする時にも
大活躍しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 堀様 2013-03-13 10:26:52
パン食のときは、ほとんどスープに使っています。
ヨーグルトなども入れています。
とても可愛くて好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 堀様 2013-03-13 10:15:56
だ円形の中皿のコメントに小皿のコメントを書いてしまいましたので、こちらには中皿の楕円形のコメントを書かせてもらいます。
  
 やきそばはもちろん、チャアハンやお肉の料理を載せたりと大活躍してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 堀様 2013-03-13 09:43:11
お魚やぎょうざを入れたり、時にはチーズなども入れます。
大きさも程よく便利に使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 堀様 2013-03-13 08:55:27
おうどんやサラダ、枝豆を入れたりと活躍してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 堀様 2013-03-13 08:41:52
お刺身を入れたり、お肉を入れたりなんにでも使えて便利です。
形も、とてもお気に入りです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっつん様 2013-03-12 13:16:59
期待通りの器でした♪思ったよりも器自体に重みもあるのですが、逆に安心感がありました。色の雰囲気もステキで、麺類はなんでもこちらに入れて頂いています☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローズ様 2013-03-11 08:57:18
豆皿は、とてもかわいい!
薬味を入れたり、ライムやレモンを入れたりと、使っています。
891件~900件 (全1118件)  90/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ