カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

841件~850件 (全1118件)  85/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さき様 2013-09-19 13:50:38
大きさも深さもちょうど使いやすく、普段使いに重宝しています
和洋中、どんな料理も可愛く見せてくれるので助かってます(^_^*)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中村様 2013-09-17 10:55:37
まずロータス葉がめちゃくちゃかわいくて一目惚れでした。この豆皿も毎日愛用してます。ちょこっとの薬味入れにしたり天ぷらの付け塩をいれたり。ロータスの食器があるだけで一気にアジアンになりますよね。毎日の食卓が食器をそろえるだけで一段とワンランクアップした感じになります。(感じだけ、、、)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中村様 2013-09-17 10:44:10
サイズが使い勝手がいいサイズで、ご飯茶碗だけでなくつけパスタやつけうどんのスープ入れなど、色々重宝してます。でも何より色といい柄といいアジアン全快で料理の盛り付けも楽しんで愛用してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Pikakemaile様 2013-09-16 09:30:07
味わいのあるレンゲ置きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pikakemaile様 2013-09-16 09:26:51
ウラ側の素焼き部分とのコンビネーションが素敵です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piyorin様 2013-09-16 09:00:59
パスタ カレー、うどん、ラーメン、丼ものと色々に使えて我が家では万能なおわんです。やさしい色合いが気に入っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piyorin様 2013-09-16 08:49:48
ヨーグルト、煮物、冷奴に色々使えてちょうど良い大きさで毎日出番が多いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Pikakemaile様 2013-09-15 22:55:10
いつものきつねうどんさえ格段 美味しそうに見せてくれます。
色々な麺類、丼ぶりやタイ料理と、大活躍 !!! スープカレーにも合います。
優しいセラドングリーンのどんぶりは、どっしりと厚みがあり
保温性が高い為、じっくりと熱々にしたお料理を美味しくいただく事が出来ます。
ただ ... 冬場は、冷えたどんぶりを熱湯でかなりしっかりと暖めた上で、お料理を盛りつけないと冷め易いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫大好きさん様 2013-09-15 14:58:39
これも、めちゃくちゃ可愛いです!
受け皿とスプーンまでついて、砂糖や薬味、ジャム入れにいいですよね!
飾っていても絵になります。
このクリーマーがあればいいのですが…
本当にコロンとしたフォルムに蓋がついていて、デザインも可愛いです!
プレゼントに喜ばれそうです\(^o^)/オススメ!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫大好きさん様 2013-09-15 14:53:29
1番気に入っているのが、このシリーズです!
メイプルリーフの大と小、どちらも買いました\(^o^)/
葉の模様が美しく、本当に眺めてるだけでウットリしちゃいます。芸術品です!!
お客様用に和菓子を入れたり、おにぎりを入れて大きいメイプルリーフ皿の方におかずを入れたりしています。このシリーズが増えたらいいのにと思うのですが、この2種類だけなのでしょうか?…それぐらい大好きなシリーズです!!
見た目の美しさでは1番オススメ!
凝ったデザインがお好きな方はハマると思います。
841件~850件 (全1118件)  85/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ