カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

831件~840件 (全1118件)  84/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nakayama様 2013-09-20 12:12:02
フォーや坦々麺はもちろん、ラーメン・うどんなどにも。
どの麺でも色味の邪魔をしないさわやかなグリーンが好評です。
購入した中で一番使用頻度が高い食器です。
しっかりしているからかヒビがはいることもなく、丈夫な点も気に入っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nakayama様 2013-09-20 12:00:37
アジア料理が華やかになります。
海外赴任中に食べた料理を帰国後も家でつくっていたのですが、こちらの器が我が家に届いてからはもっと美味しく、そしてなんだか懐かしく感じることができました。器の力はすごい!と思った一品です。大切に使っています。
タイ料理以外のお料理にも。私はシンガポールバクテーをこの器で食べるのがおきにいりです。冷めにくいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さき様 2013-09-19 14:23:47
ちょっとしたおかずを盛り付けるのに便利です
上品な花柄で、可愛くてお気に入りです
キレイなブルーで、料理をキレイに見せてくれます(^^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さき様 2013-09-19 14:18:27
花柄がとっても上品で素敵です
とりわけ皿としても、デザート皿としても、いろんな使い方が出来ると思います
数多く持っていて損は無いです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さき様 2013-09-19 14:12:27
うちではフルーツやデザートを盛り付けるのに使っています
少し深さもあるので、アイスなどが溶けても大丈夫

普通の小皿よりも大きめなので、たくさん盛り付けられます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さき様 2013-09-19 14:10:24
とっても可愛いです
パスタを盛り付けたり、カレーライスを盛り付けたり、ロコモコを盛り付けたりしています
サラダにも可愛いし、オールマイティに使っています(^_^*)
何にでも使えて、重宝しています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さき様 2013-09-19 14:07:43
作りがしっかりしているので、長持ちしそうです
目が細かいので、お茶っ葉がこぼれることも無いです
大きめなので、たっぷりめのマグカップにちょうどいいと思います

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さき様 2013-09-19 14:04:44
とっても可愛いです
お皿のふちのカーブによって使えるお皿は選びますが、ふちに掛けて使っても、普通の箸置きのように置いて使っても可愛いです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さき様 2013-09-19 14:04:08
とっても可愛いです
お皿のふちのカーブによって使えるお皿は選びますが、ふちに掛けて使っても、普通の箸置きのように置いて使っても可愛いです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さき様 2013-09-19 13:55:49
このコースターを使うだけでテーブルの上がオシャレに♪
大きめのコースターなので、どんなグラスにも合うと思います
表面がスベスベなので、手入れも楽ちんです
831件~840件 (全1118件)  84/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ