カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

791件~800件 (全1118件)  80/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 76 77 78 79 80 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽよ様 2014-02-19 00:09:00
金属のスプーンが苦手なので購入しました。
木の柔らかさがいいですね。
たまごかけご飯を食べるときにもよく使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽよ様 2014-02-19 00:06:56
おかずの取り分けにちょうどよくて、よく使っています。使いやすいのか、最近は、取り分けたいおかずを出すと子供たちが自主的に出してきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽよ様 2014-02-19 00:05:23
子供が3人いるので、作った料理を大皿にいれて出すことが多いのですが、色もきれいでおおきいのでとても気に入っています。
ちょっと重いので、星4つで。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽよ様 2014-02-19 00:03:26
新婚1年目の女性の友人の誕生日プレゼントにさせていただきました。

好みがはっきりしているかただったので
事前にHPの写真をみてもらってほしいかどうか確認して、
気に入ってもらえたのでプレゼントにしました。

ラッピングのあずま袋もかわいくて、とても気に入ってもらいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょびママ様 2014-02-13 23:17:36
ガラスボウルと組み合わせてサラダやデザートを盛ったりしています。
もちろん単体でも便利に使っています。なんにでも合わせやすい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちょびママ様 2014-02-13 23:10:14
使い勝手の良い器。
タイ料理はもちろんですが、夏場に素麺を氷水と一緒に入れたら
大変涼しげに。煮物をドンと盛ったりもします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様 2014-02-12 17:37:23
私は、マグとお菓子皿として別々に使っています。
少したっぷりコーヒーを楽しむことができますし、お皿もケーキや焼き菓子にピッタリですよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様 2014-02-12 17:35:33
カレーやパスタもいいですが、和食の肉じゃがや大根煮でも合いますよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様 2014-02-12 17:34:24
使いやすい大きさなので、おかずでもお菓子でも使っています。
お皿のまわりのヒラヒラがかわいいですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様 2014-02-12 17:32:23
よくお漬物をのせて使っています。
リーフの形がかわいいですね。
791件~800件 (全1118件)  80/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 76 77 78 79 80 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ