カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

971件~980件 (全1118件)  98/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 96 97 98 99 100 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイ様 2012-07-16 21:10:45
丸皿22センチと一緒に購入しました。
このどんぶりが1つあれば、汁物も丼もなんでも使用できます。
お気に入りの食器です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイ様 2012-07-16 20:59:23
派手でもなく地味でもないフラワー柄が凄く素敵です。
和洋中どんな料理にでもピッタリ!
お皿自体しっかりとした厚みがあるため多少重い気はしますが、料理の盛り付けがいまいちな時でもお皿の重量感とフラワー柄でそれなりの仕上がりに演出してくれます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるみる様 2012-07-16 20:39:41
フクロウ大好きな私なのでつい買ってしまいましたがテーブルにちょこんと置いておくと和みます=^_^=楊枝入れが食器とお揃いなのもなかなかない!と思うし小ぶりなので邪魔にならないところも良いと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるみる様 2012-07-16 20:31:22
とてもかわいいお皿だけど特にほどよい大きさが気に入っています(^^)v食事では一人分のおかずでもいいし取り皿としても大活躍!またケーキ皿として使ってもとても見栄えがして素敵です。もちろん和菓子でもOK(^_-)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ru様 2012-07-16 19:20:33
お花柄がゴージャス
タイ料理だけでなく
和食にも合うので、良く使います。
白いお皿にあわせても良いですね

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ru様 2012-07-16 19:15:47
象さんの箸置き
小さいのに万能です。

じゃまにならないし
とてもかわいくてお気に入りです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シシー様 2012-07-16 13:42:40
少し重めですが、料理のジャンルを問わず使えます。
ワンプレートランチに使うと、オシャレに見えて気に入っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シシー様 2012-07-16 13:40:20
スープポットと組み合わせて使ったり、取り分け皿に使ったり、重宝しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シシー様 2012-07-16 13:38:55
この器にスープやカレーを盛り付けると、それだけで気分が上がり
より美味しそうに見え、家族や友人に評判が良いです!
買い足しを考えています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カオル様 2012-07-14 17:24:24
ちょっとしたおもてなしにぴったりです。
以前から、ミルクや砂糖をお客さんに出す際に、おしゃれなものはないかと探していました。
オーシャングリーンのきれいな色合いで、お友だちに絶賛です。
とっても気に入っています。
971件~980件 (全1118件)  98/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 96 97 98 99 100 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ