カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

951件~960件 (全1118件)  96/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 96 97 98 99 100 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mori様 2012-08-05 03:30:57
麺類以外にもいろいろ使えて、予想外に大活躍です♪
重めなどんぶりなので、スープは器を持ちあげていただくより、
レンゲなどでいただくほうがいいかな・・・と思いました。
アイスペールがわりに氷を入れても、涼しげでよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mori様 2012-08-05 03:04:15
おもてなしのときにタイ料理を作ることが多いので、
タイ料理が栄えて、たっぷり盛り付けられる大皿を探していました。
このお皿でお出しすると、お店見たーい!と、お客様にも大好評です♪
丈夫なので、普段使いにも安心して使えます。
ワンプレートにもちょうどいい大きさなので、なにかと大活躍な一皿です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mori様 2012-08-05 01:37:59
まるいどんぶりの敷き皿として購入しましたが、取り皿として使うことが多いです。
大きさもちょうどよく丈夫なので、毎日気軽に使えて便利です♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mori様 2012-08-05 01:26:36
テラコッタとの組み合わせがかわいい♪
プレゼントで1枚いただいて、とても使いやすかったので買い足しました。
深さがあるので、お醤油はもちろん、写真のようにちょっとしたスナックや
フルーツもOKで、食器棚にしまうことがないほど愛用しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆつき~様 2012-08-04 21:45:01
スープカップとして購入しましたが、丼を入れても品がいいし、朝はシリアルを入れても使いやすく 万能カップとして使っています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆつき~様 2012-08-04 21:40:02
ラタンのもち手がとても素敵で購入しました
カレーはもちろんお菓子、くだもの、何を盛り合わせても主張しない所がいいです
中に入っている物を引き立たせるのがセラドン焼きの良さですね

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょんきょん様 2012-08-03 15:28:19
お肉料理を入れています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょんきょん様 2012-08-03 15:26:49
ヨーグルト入れにちょうどよく、大活躍しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかりん様 2012-08-01 21:56:33
オシャレなデザインと使いやすいサイズで和菓子のお皿として使わせて頂いています。お気に入りです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ティンク様 2012-07-31 22:34:49
毎日なにかしらに使っています。一番使うサイズの大きさではないでしょうか。少し重たいですが素敵な模様とお色です。
951件~960件 (全1118件)  96/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 96 97 98 99 100 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ