カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

931件~940件 (全1118件)  94/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 91 92 93 94 95 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まこ様 2013-01-31 13:43:30
手触りがいい木のおたまは、最初使うのがもったいないな、と感じましたが、思ったより汚れないし大きさがほどよい感じです。柄が長すぎないのでお皿に乗せている時も安定感があります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこ様 2013-01-31 13:37:28
小さくてかわいらしい。私はロータスの花の豆皿と一緒に、もしくは交互に使って楽しんでいます。見た目からかなり癒されています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこ様 2013-01-31 13:34:57
大きすぎず小さすぎず、ラーメンに良し、うどんに良し、丼ものに良し、サラダに良しです。少~し重いかな?と思う事もありますが、結構頻繁に使用しています。買って良かったと思える品でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこ様 2013-01-31 13:26:55
このお皿は取り分け用やデザートにもとても便利に使っています。うっすらとしたグリーンはどのお料理にも邪魔をせず、普段使いにもお客様用にも自信を持ってお出しできます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももえり様 2013-01-31 11:13:13
色合いがとてもキレイです。煮物や冷奴、フルーツなど何にでも合いますし、丈夫で使いやすいところも気に入ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももえり様 2013-01-31 11:06:40
ちぃちゃな花瓶にお花をさして、このぶたさんと一緒に置いています。とても穏やかな気持ちにさせてくれます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MH様 2013-01-30 17:21:44
小さくてかわいい。ちょこっと置いてあるだけで癒されます。この大きさも重宝してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンリン様 2013-01-29 22:58:39
和洋中などどんな料理にも合うと思います。ちょうどよいサイズで使い勝手が良いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンリン様 2013-01-29 22:56:14
ちょっとしたスープを入れても高級感が出て良いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンリン様 2013-01-29 22:53:38
とても可愛らしいです。どんな料理にも合うので重宝しています。
931件~940件 (全1118件)  94/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 91 92 93 94 95 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ