カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

851件~860件 (全1118件)  86/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫大好きさん様 2013-09-15 14:43:45
この「ラタンの取っ手がカワイイお皿」が、セラドン&ゆるんふるさんとの出会いでした。お皿はもちろん名前の通り、ラタンの取っ手がかわいくて使うのが勿体無いくらい。(シリアルとフルーツとヨーグルトを入れたり、シフォンケーキと生クリームを乗せたり…)気に入っています!が、何より、商品の梱包の仕方、お手紙など、お店の配慮が素晴らしく、私は感心させられました!ゆるんふるさんがセラドンを愛している気持ちが伝わってきますし、我が子を嫁に出すような気持ちで?きっと郵送して下さってるんだなあと思うと、余計に愛着が湧きます。(笑)
なので、私はそれ以降、食器棚の上から下まで全部ゆるんふるさんのセラドンで埋めるべく、少しずつ集め始めました。お皿もですが、このお店自体をオススメします\(^o^)/

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこママ様 2013-09-12 21:37:04
ネットで一目惚れして購入しました。
とても可愛らしい小鉢です♪
来客時にデザートを入れて出したら誉められました(*^^*)
試しに2つ購入したのですが、また追加で購入したいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこママ様 2013-09-12 21:28:12
スープカップとセットで購入しました!
タイカレーの盛り付けはもちろんのこと、シンプルなので洋食、中華など様々な料理にも合います。
淡いグリーンが素敵です♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこママ様 2013-09-12 21:24:17
フリーペーパーでこちらと楕円のお皿を組み合わせてタイカレーの盛り付けをしているのを見かけて、とても素敵だったのでセットで購入しました!
ぽってりと可愛くて、もちろんスープでもバッチリです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこママ様 2013-09-12 21:10:49
デザートに、取り皿に、と大活躍です!
とても素敵なお皿です♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nitanda様 2013-09-12 15:15:52
本当はナチュラルが欲しかったのですが在庫がなくオーシャンに、でもこれがまた素敵な色なんですよ。なんといってもセラドン焼き最高ですね。未熟な腕前が上がったように錯覚できるくらい美味しそうにみえてしまうんですね~。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nitanda様 2013-09-12 15:04:16
カレーやワンプレート皿として大活躍です。色もどんなお料理にでも合うのでかなり重宝してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ obankoban様 2013-09-11 14:47:36
トムヤンクンなどのスープにピッタリですね。長く愛用できそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ obankoban様 2013-09-11 14:46:32
これもいいお皿です。エスニック感満載!使い勝手もいいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ac様 2013-07-08 23:43:36
とても綺麗な色で、テーブルが鮮やかになり、素敵なカップでした。
プレゼントとして購入しましたが、あげるのがもったいなく思ってしまいました笑
包みも素敵で大満足です。
851件~860件 (全1118件)  86/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ