カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

1041件~1050件 (全1118件)  105/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様 2011-10-05 09:09:10
ガラスのコーヒーカップのコースターとして使っています。
普通のガラスカップがあっという間に”カップ&ソーサー”に
格上げしました。

小皿としても使えるのでとても便利です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様 2011-10-05 08:46:17
煮物はもちろん、アボカドや味噌などのディップ、ナッツ等おつまみ入れにも大活躍です。
フラワー柄で統一しようと考えていましたが、リーフ柄もタイ食器の遊び心満載で素敵ですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様 2011-10-04 22:10:56
母の誕生日プレゼントに贈りました。
使いやすくたっぷり入るので、スープカップとしても活躍しているそうです。とても喜んでくれました。私も欲しいな~と悩み中です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takatan様 2011-10-03 14:40:37
表のオーシャングリーンと裏のテラコッタがピッタリ合っていて美し~い!
ちょっとしたおかずを入れたり、バンブー模様の角皿Lと併用しています♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takatan様 2011-10-03 14:35:16
表のオーシャングリーンと裏のテラコッタがピッタリ合っていて美し~い!
とても可愛い~豆皿で大好きです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takatan様 2011-10-03 14:22:38
おもてなしにはもちろんですが、我が家では普段使いに大活躍しています。
塾で帰りの遅い息子の夕食もこのお皿一枚でOK!
どんな料理にもお洒落に美味しそうに見えるので、とっても重宝しています♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるみる様 2011-09-27 10:08:09
テーブルにセラドンの食器が並ぶなかゾウの箸置きひとつ添えるだけでタイ度が数倍あがるのが不思議です!たとえ食べるものがうどんであろうとなぜかタイにいるような気分でウキウキしてきます!(^^)!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるみる様 2011-09-27 10:01:23
デザインが素敵で見ていて飽きないのですが夏の間はコースターとしてよりも花瓶を置いて楽しんでおりました!(^^)!これからの季節はどんな色のマグカップでもきっと素敵に見せてくれること間違いないと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるみる様 2011-09-27 09:43:14
少し平たい形も大きさも気に入って購入したのですが実は使ってみると本当に使い勝手がよくて出番の多い器のひとつです。最近のマイブームは漬け丼やチラシ寿司で具がたくさんのせられてご飯とのバランスよく盛り付けられるのがポイント高いです。優しい色合いは和の食材ともとても相性がよいですよ(^^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるみる様 2011-09-27 09:34:10
なんといっても可愛らしい花の器にひとめぼれです!タイ料理はもちろんどんな料理を盛り付けてもテーブルのうえがほのぼのと優しい雰囲気になってきます。
1041件~1050件 (全1118件)  105/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ