カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

1031件~1040件 (全1118件)  104/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kamitan様 2012-01-15 16:53:45
お料理の得意な方へプレゼントさせていただきました。
和食、洋食、中華料理と幅広く利用されているようで、非常に喜んでいだいております。
梱包は丁寧にされ、手書きのメッセージも添えてあり、オーナー様の温かいお人柄を感じました。
次回は、自分用に購入しようと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケリコ様 2012-01-13 16:46:17
セラト゛ン焼きが大好きでラタンの取っ手がとても可愛くて一番のお気に入りです。大きさも丁度よく出番が多いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかコロ様 2012-01-09 22:45:09
湯のみ(中)と併せて使っています。
小皿としても使えそう!
縁の模様がとてもかわいくて気に入っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たかコロ様 2012-01-09 22:42:46
デザイン、色、大きさ・・・どれも私の好みで一目ぼれでした!!
茶卓と併せて使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yukko様 2011-12-06 23:41:55
プレゼント用に買いました。きれいに梱包されていて巾着もかわいく私も欲しくなりました。とても喜んでもらえてよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yukko様 2011-12-06 23:33:36
ぞうの箸置きすごくかわいいです。
どんぶりに付けて箸置きもいいですが、毎日見ていたいのでお茶や珈琲を飲むときもカップの付けて使っています。
ぴったりサイズのカップがあれば、傾けても落ちないのでそのまま飲めます。磁器ではなく陶器で使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とらきよ様 2011-11-02 00:54:03
色と質感がとてもよいです。
シンプルですがかわいくて、
重宝しています。
2つ購入しましたが、いくつあってもいいように思うので、
追加で購入する予定です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とらきよ様 2011-11-02 00:50:12
飛び笑い、春笑い、秋笑いと3種あわせて購入しました。
値段も手ごろなので小さいサイズかと想像していたら、
思ったより大きくてつくりがしっかりしていて、さらにお得な感じがしました。リビング、エントランスに飾っています。
見るとつられてにっこりしてしまうような、とてもいい表情をしています^^

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とらきよ様 2011-11-02 00:49:06
思ったとおりの色と質感で、とても気に入りました。
柄ものも素敵ですが、シンプルな無地が色と艶が引き立ってよいように思います。何を入れても様になるので重宝しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みる様 2011-10-26 21:53:30
はじめて購入したのがバナナリーフのお皿でそれ以来すっかりセラドンのファンになりました。簡単なタイ料理でもなんだかお店で食べているみたいに素敵に見えてくるから不思議です!そしてたっぷりのサラダに付け合せを乗せたくてついに大皿を購入♪友人を呼んでのタイ料理パーティには大活躍です(^^)v
1031件~1040件 (全1118件)  104/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ