カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

1021件~1030件 (全1118件)  103/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様 2012-02-08 14:53:24
高級感漂う素敵なスープポットです!
ほんとうに素敵なので食器棚の一番いいところに置いていつも眺めています。
主人も、「おしゃれな器だね~」と言っていました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ckita様 2012-02-06 17:10:30
今の季節、スープを飲むことが多いので頻繁に使用しています。小さく見えるけれど、意外と容量あります。
デザートを入れてもよさそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ckita様 2012-02-06 17:09:12
最近、いちばん使っているお皿です!
特に、パンのおかずでソーセージと目玉焼きを乗せるのにぴったりです♪
程よく細長いのがとっても使いやすいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いかでげそ様 2012-01-28 00:39:10
あたたかな気持ちになります。特徴がないのに個性的です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょこ様 2012-01-19 23:54:07
このかわいいフォルムに一目ぼれでした。使いがってもすごくいいです。使うのがもったいない・・・ほどです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょこ様 2012-01-19 23:50:46
サラダ、炒め物など何でも様になり、このお皿に盛ると普段の食卓が変おしゃれで華やかになるのでとても気に入っています。大皿と合わせて使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ obankoban様 2012-01-18 18:02:08
これもいいですねぇ。とり皿にも使えそうなので、次に数を増やしたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ obankoban様 2012-01-18 17:59:45
美しく使い勝手のよいお皿です。厚手で丈夫そうですしね。重宝してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miru様 2012-01-15 23:52:25
夏には冷たいお茶をいれたグラスのコースターとして使っていました。涼しげでとても気に入っていました。
寒い季節になったら今度はお茶菓子用のお皿としても活躍中です!和菓子を乗せて出してもなかなか良いです。小さくてもテーブルの上では目立ってしまうつわものです(^^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miru様 2012-01-15 23:35:40
タイ料理はご飯と好きな料理をつけダレなどで食するスタイルなのでワンプレートにするには大きなお皿がいいと思っていました。角皿Lサイズは実際使ってみると充分な大きさで大満足です!ご飯もついつい大盛りで!豆皿にチリソースなどを添えてもとても可愛い感じで見栄えもするのでここぞというとき大活躍のお皿です!(^^)!
1021件~1030件 (全1118件)  103/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ