カートをみる マイページへログイン・評価コメント入力 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

991件~1000件 (全1118件)  100/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 96 97 98 99 100 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka_hiro様 2012-07-12 15:59:18
気分が落ち込んだ時も、ぶたさんの笑顔を見ると心が癒されます。すっかり我が家の人気者になっています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 75mayumi様 2012-07-11 19:31:44
お料理を入れなくても(笑)インテリアとしてアジアな感じが漂い、素敵です。
私はお菓子やナッツを入れてテーブルの上にいつも置いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 75mayumi様 2012-07-11 19:29:03
想像していたより大きく、コロンとかわいいので気に入っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 75mayumi様 2012-07-11 19:26:05
取り分け皿として使っています。
大きさがちょうど良く、とても重宝しています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雪んこ様 2012-07-11 13:24:30
縁にゾウの箸置きをかけ、麺やおかずのせごはんを盛り付けると、エスニック気分満喫。数人分の茶碗蒸し用としても使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雪んこ様 2012-07-11 13:08:36
たっぷりと入る大きさなのでタイカレーを入れたり、中華のワンタンスープの取り皿用にも使っています。重宝に活用でき、おすすめの品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S.N様 2012-07-08 17:11:07
お茶碗として、又スープを入れたりデザートを入れたり。
とても使い勝手の良い大きさで 大活躍です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S.N様 2012-07-08 17:08:24
大きさ、高さが 汁物にもご飯物にも使えます。
また、1人前を盛りつけたり、大皿として盛りつけたりと
大変使い勝手がよく、オススメの器です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジニー様 2012-07-06 23:54:16
「まあるいどんぶり」に合わせて購入しました。
大きさもちょうどよく、取り皿としても活躍中です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三股智子様 2012-07-06 21:29:01
パスタや肉、魚料理など、普段使いに活躍しています。分厚く丈夫なところもいいです。
今までメーンの食器は白が多かったですが、オーシャングリーンやフラワー模様は不思議とどんな料理にも合います。つい色目が茶色くなってしまったおかずとも、いいパートナーです(笑)
991件~1000件 (全1118件)  100/112ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 96 97 98 99 100 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ